波乱万丈!油断大敵?

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


本日の出来事に関しての話です。


本日の予定をPM1時過ぎに終了し、その後のPMの予定が無かった為、遅めの昼食を焼肉ファミレスで食べる事にしました。


今週も飛び込み営業をする時間的余裕がない、比較的充実していた1週間かなと思いながら、ドリンクやスープを飲んでいました。


本日のその後の予定が無かった為、まあいいかと思い、たっぷりニンニクを入れ、焼肉にはニンニクは合うな、と思いながら食べていた時に、携帯が鳴りました。


ニューズレターを出している会社の社長で、今までに仕事の依頼を頂いたことのない社長からの電話でした。


今すぐ相談したいことがあるとの話でした。その時の時間はPM2時を回っていました。


詳細は電話で話すことはできないが、来週では遅いとの話です。


こちらは、ニンニクをたっぷりと食べている最中でしたが、すぐお伺いする事としました。


マウスウォッシュを10分以上時間をかけて行いましたが、大丈夫だったかどうか?聞けませんでした。


私の馬鹿なお話に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する