助成金はやはり、厳しいなー。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


今月末までに申請をしないといけない、キャリアアップ助成金正社員化コースの申請準備を本日はしていました。


未払い残業代の疑いがある為、過去1年分の残業代を私が再計算したところ
思いのほか多額になり、その旨を事業者に話し、今回は申請を見送る事となりました。


事前にハローワークに何度か足を運び打ち合わせをし、理由書まで準備したのですが・・・。


データを頂くのが遅すぎました。


今回の失敗を次回に活かしたいと思いますが、データ収集等、相手のある事ですから・・・、さて、どうしましょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する