雨の日はハガキDM作成の日。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


今日は予定が無かった為、ハガキDM作成と給与計算ソフトの設定変更をしました。


給与計算業務を請け負っている企業の中で2社、インセンティブ制度を導入する事となった為です。自分ではなかなか設定変更できない為、今回も電話サポートにお世話になりました。


ハガキDMは100枚作成しました。明日発送のFAX DMと合わせてどのくらい反応があるでしょうか?


ハガキDMやFAX DMは費用が結構掛かります。飛び込み営業は別段費用はかかりませんが、最近はもっぱらハガキDMやFAX DMを使っています。


飛び込み営業もパワフルなのは間違いありませんので、もう少し暖かくなったら、訪問先企業の周辺を回ってみようかとも思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する