家族がバラバラに、もう大変です。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


家族がバラバラになってしまいました。もう大変です。


2月5日に同居している義母が交通事故にあい、ドクターヘリも運用している千葉県の病院に入院することになりました。


昨日、妻が病気でかかりつけの病院に入院となりました。


本日息子とそれぞれの病院に、面会に行ってきました。


本日の車での走行距離130km、かなり離れてるんですね、二つの病院。


明日は、妻の面会に行きます。


その後は、食べ盛りの息子の為に料理を頑張る予定です。息子はその料理を気に入ってくれるでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する