心が折れてしまいました。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


心が折れてしまいました。


何度目でしょうか?


飛び込み営業でなかなか実績に結びつかなかった時や、初めての顧問先が経営悪化になった時も心が折れてしまいました。


今回は、新設企業で顧問契約締結後手続きは完了しましたが、入金がありません。連絡も今現在取れない状況です。場所的には県内ですが車で2時間と遠方です。


話には聞いていましたが、いるんですね、こういう会社。


仕事が立て込んでいますので、明日には立ち直って前を向きます。


今回の件に関しては、少額訴訟も考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する