本日は更新予定日ではありませんが、ついに・・

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


本日は更新予定日ではありませんが、ついに・・


ついに届きました。会員徽章が届きました。

下調べをしていませんでしたが、思ったより小さい印象です。


去年の今頃は合格発表直前でもんもんとしていました。


今現在も思うような実績が出せず相変わらずもんもんとしていましたが、


明日からは徽章を胸元につけ、元気に営業をしてまいります。


今年受験をした皆さん。いよいよですね。開業してみるとつらいですがやり


がいはサラリーマン時代の何十倍です。しっかりと準備をして決断をしま


しょう。頑張ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する