社労士試験の試験官をやりたい!

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


突然ですが、社労士試験の試験官をやりたい!と思っています。


私の事務所がある茨城県には試験会場もなく、県の社会保険労務士会から募集等は全くありません。


全国社会保険労務士会連合会 試験センターに問い合わせをしようと思っています。もしかしたら遅すぎでしょうか?


日曜日ですから仕事への影響もないし、何より1度やってみたいと思っていました。受験生だったころは憧れの気持ちを持って試験官の人たちを見ていたものでした。


今年試験を受ける方々、試験まで残り約3ヶ月ですが、悔いの残らない過ごし方をして下さい。もし、私が当日試験会場で試験官をしていたら、心の中で「頑張れ、頑張れ」と連呼します。

×

非ログインユーザーとして返信する