顧問数が少ない社労士は熱中症に注意が必要です

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


ここ数日暑い日が続いています。


みなさん、熱中症にはご注意ください。


本日は業者に依頼をしたFAX DM送信日でした。


午前中はハガキDMの準備で事務所での作業でしたが、午後はPM7:30からの予定1件のみだった為、飛び込み営業をしてきました。


顧問数が少ない社労士は熱中症になってしまうかもしれないと感じました。


本日訪問したお客さまから美味しいたこ焼きをお土産に頂き、先程妻と一緒に食べましたが本当においしいたこ焼きでした。自宅まで車で45分ほどかかった為作り立てではありませんが、その分、口の中を火傷する事もなくいただけました。また食べたくなる美味しさです。さすが、大阪で修業をしたといえる味だなと思いました。たこ焼きとたっぷりかかった細い緑色のネギとの相性は抜群です。たこ焼きとネギの相性が良いことを初めて知りました。なんというネギかわかりませんが、普通の白いネギではありません。


今後お仕事でのお付き合いがスタートしたら、妻と息子を連れて食べに行こうと思います。


1800件送信したFAX DMの本日の結果は、今後FAX不要4件、申込1件でした。

×

非ログインユーザーとして返信する