ポジショニング決定

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


ポジショニングが決定しました、


それに合わせ、新たなHPを立ち上げることとしました。


二刀流というか、一人二役を演じることとしました。一人は今まで通りのNOと言わずになんにでもチャレンジする社労士。もう一人はニッチなサービスに特化した社労士です。


そのニッチなサービス用にHPも立ち上げますので、しばらくは一人二役を続けます。そのHP、格安の業者を選びました。本当に格安です。


懸案の給与ソフトも決めました。マニュアルはダウンロードする方式ですが、ページ数にびっくりです。


今月も忙しくなりそうです。


それも仕方ありません。すべてが自由で、すべてが自己責任の社労士として独立したのですから。

×

非ログインユーザーとして返信する