真夜中に訪問客?

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


開業してから2週間がたちました。本日AM0:30頃
我が家に珍客がやってきました。迷子の子犬さんです。


妻に家の前に、車にひかれそうな子犬がいると就寝中
に起こされ見に行きました。写真の2匹のワンちゃんで
す。ペットショップにいてもおかしくないような、かわ
いらしさです。


犬は大好きで以前から飼いたいと思っていましたが、
今回は時期がよくありません。開業してから2週間が経
過しましたが実績がまだ・・・。スポットにて1件話を
いただいただけの現状の為、家族を増やすことができな
い状況です。朝からご近所さんに子犬が逃げたというこ
とがないか確認し、警察署や交番にも連絡を取り探して
いる人がいないかを確認しましたが、どうやら捨てられ
てしまったようです。


幸い、朝訪問をしたご近所さんの中の一軒がもらい手を
見つけてくれました。そのご近所さんに2匹のワンちゃん
を先ほどゆだねました。


我が家でもかわいいワンちゃんを飼えるように仕事を頑
張ります。ペットショップのワンちゃん、いいお値段な
んですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する