遅すぎでしょ。いくら何でも。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


本日「雇用保険被保険者資格取得届」を17枚作成しました。


作業を開始したのが午後1時ごろ、終わったのがつい先ほどの8時過ぎです。今はお酒を飲みながら書いています。


右手骨折の為、ギブスを付けた状態での作業は時間がかかりました。


提出代行者印や印鑑を押す作業は文字を書く以上に痛みを感じました。


ただ、本日の作業遅れの一番の原因は、「ながら作業」が原因でした。


テレビで、羽生が勝ったり、負けたりと、手の動きが止まっていた時間がかなりあったと思います。話はそれますが、勝った羽生は凄かった。負けた羽生に関しては、相手を褒めるべきでしょうか?


本日もお疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する