開業1週間が終了。

皆さん、お疲れ様です。茨城の元気な社労士です。


開業1週間が終了しました。家出?をしていた年金手帳も妻の懸命な捜索に
より無事見つけ出すこともでき、種別変更の届出を行うこともできました。
市役所にて約10分ほどの短時間で手続きは終了。仕事に専念できるようになり、妻には本当にお疲れ様という気持ちです。


この1週間で100枚ほどの名刺を配りました。都内と違いビルもなく、移動時間が一日の半分ぐらいあり、効率的には?ですが、夕方以降にホームページに関する業務、セミナー準備等はできますので、日中はできるだけ多くの社長にあって話をすることを目標にしています。現状の進捗は2件の提案書
提出のみです。今後も日中の飛び込み営業は継続して、市内に本社のある中小企業等は早めに一巡させるつもりです。


今現在、くじけるどころかバイタリティにあふれています。提案書提出先の1件は好印象で、会話の途中から私への話し方が~さんから、~先生と変わってきました。まだどうなるかわかりませんが、期待しています。


今日明日でいろいろ準備をし、来週はまず、ラクスルに依頼したチラシが届きましたので置かせてもらえるように、ドラッグストア、病院等を回ってみる予定です。郵便局は2週間で2,000円かかることを知り思案中。


話は変わりますが、昨日「土浦全国花火競技大会」を家族で見に行きました。花火は何度見てもいいですね。ただし、帰りは驚くほどの大渋滞になり
土浦駅前立体駐車場を出るまでに1時間以上(ディズニーシーでの渋滞をはるかに上回る渋滞でした。)、自宅にはPM11:30頃に到着となりました。それでも来年また行く予定です。


それではみなさんお休みなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する