実務経験なしでも負けません。・・・?

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


実務経験なしでも負けません。


昨年10月1日に開業してから、収入を早く安定させる為に、障害年金、遺族年金の申請手続きも視野に入れて活動をしてきました。


本日、新たな遺族年金の申請手続きの依頼が入り、依頼者と電話にて連絡を取りました。さらに、手続きが止まっていた障害年金の手続きに関して病院から連絡が来ました。


それぞれ依頼者にすれば、命に係わっている重大事です。仕事が増えるかどうかという、私の事情とは大違いです。


申請のお手伝いをするという気持ちを第一に、誠心誠意対応していきます。


実務経験なしでも負けません。廃業してたまるか、という気持ちで始めた分野ですが、いろいろ考えさせられた一日となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する