本日2回目のセミナーを実施してきました。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


今年になって初めてのブログ更新です。


少し怠けてしまいました。今後は当初の目標である週1以上の更新を心掛けていきます。


実際に仕事もたまっていて、これから、さあ大変です。


本日2回目のセミナーを実施してきました。前回(昨年12月6日)のセミナーは商工会主催でしたが、今回は全て自分一人で行いました。いろいろ確認することがある事が、自分でやってみてわかりました。


セミナーの内容は前回同様「未払い残業代対策」です。ただ、前回より話を膨らませてテキストのページ数では21ページから26ページとなりました。時間は2時間です。


今後も地域を変えて実施していきます。


話は突然変わりますが、おととい、妻と喧嘩をしてしまいました。セミナーが迫っていて、私自身いつもよりも気が張り詰めていたという事もありますが・・・。


今現在、私とまともに口をきいてくれない状況です。


こちらのほうも何とかできるように頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する