社労士試験合格発表まで2週間をきりました。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


社労士試験合格発表まで2週間をきりました。


当時の私は自己採点で安心できる合格圏内で無かった為、はらはらドキドキしていました。


社労士試験は合格発表日まで時間がかなりあります。


今後、障害年金にも関与しようと考えている方には、今現在の心境を忘れないでほしいと思います。


障害年金の結果発表は、申請後3、4か月かかるものです。


試験と違い、発表日は特定されておりません。


障害年金の申請者の場合、申請がおりるかどうかは生活に関わる重大事でもあります。


今後今現在の気持ちを持ちながら、申請者と対応していただければと感じた次第です。

×

非ログインユーザーとして返信する