就業規則作成で感じる事。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


今月は就業規則関連の作成に多くの時間を費やしています。


賃金規程作成に伴う、賃金制度作成も行い、一通り目途も立ちました。


今は、新たな別会社の就業規則関連の作成で大忙しです。


2社ともに現状の就業規則はデータでの保管がされていない為、力仕事でデータ化する事からスタートしました。


特に2件目の就業規則は、よく作られている為、大部分を現在のまま継続運用する方向です。ページ数は約70ページ。


HPにて、PDFからの変換シフトを探しましたが、良いものを見つけられませんでした。


データ化の為の何か良いソフトがありましたら是非教えていただきたいと感じた次第です。

×

非ログインユーザーとして返信する