捨てる神あれば拾う神あり!!

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


捨てる神あれば拾う神あり、です。


前回のブログでは、社労士試験間際のこの時期に、モチベーション低下に
繋がる内容だったかなとも考え、反省しています。


先日の事ですが、地元の企業から引き合いの話が入り、顧問契約とつながりました。地元の社労士にお願いしたいとの考えでインターネットで検索をし連絡を頂いた次第です。今後助成金のアドバイスもお願いしたいとの話で、これから求人も考えているとの話もありました。


思いがけない、こんな良い話もあり、完全に立ち直りました。


社労士試験受験生の皆さん、試験まで本当に残り少ない期間となりましたが
頑張ってください。働き方改革関連法が成立した現在、社労士の資格は必要とされる資格であることは間違いありません。

×

非ログインユーザーとして返信する