選択は間違ってなかった。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


私の選択は間違ってなかった。


給与計算ソフトの話です。


多数ある中でアフターフォロー優先で選択しました。


マニュアルは約600ページ。ただ、アフターフォローが良いため、本日これで大丈夫との確信が持てました。マニュアルは印刷しましたが20ページ程しか読んでおりません。


世の中に格安給与計算ソフトは多数ありますが、給与計算に精通していない方は、ある程度の出費は考慮したほうが良いと実感しました。


給与計算は社労士の基本ですが、社労士として新たな武器を手に入れた気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する