今までの活動を振り返って。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


開業してから3週間が過ぎました。


今までの営業活動を振り返り、明日からの活動に生かせること等を改めて考え自分自身で再認識することで今後の営業活動に生かしたいと思います。


日中は飛び込み営業がメインの為、出会いの質が良くなく量も限られてしまうところを、質量ともに向上させる工夫が必要。


電話にてアポをとり訪問する方向に変えるか?飛び込み営業のまま質と量を改善できるようにトークに工夫を持たせるか等課題が多い現状であります。


明日は台風により、飛び込み営業が厳しいため今後の方向性を考えてみようと思います。また、自作のチラシを置かせてもらっているドラッグストアに
チラシ補充でお伺いしようかと思っています。


足を止めることなく、前進あるのみです。

×

非ログインユーザーとして返信する