日本年金機構から、予想以上に早かった結果報告

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


日本年金機構から、予想以上に早かった結果報告が届きました。


1月末に申請した、障害年金に関する結果です。


2級でOKが出ました。依頼者も本当にもらえるんだと大喜びです。


私自身も審査請求へと進むことなく完結することができ、大変ホットしました。


明日はいよいよ茨城県鹿嶋市周辺地域を対象としたセミナー実施予定日。


本日はその準備もしましたが、コンセプトが同じ内容で4回目になる為、多少余裕が持てる事と、上記の良い知らせが入ったこともあり、ウキウキした気分で進めることができました。


明日も、頑張るぞっと。

×

非ログインユーザーとして返信する