給与計算はじめました。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


給与計算はじめました。


いや、正確には給与計算を始めることになりました。


ある顧問先からの依頼で、始めることになりました。


昨年の12月頃から、給与計算ソフトを入れて準備をという思いはありましたが、スタートできずに今に至っております。


現在給与計算を担当している社員が5月末で退社になりますので、それまでにしっかりと準備します。


「給与計算はじめました。」という内容のセールスレターも作成する予定です。


一番最初にしなければならないことは、給与計算ソフトの選定と導入ですよね。以前は迷ってしまい、導入を先延ばしにしてしまいました。


改めて、何を選びましょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する