顧問先からの信頼を得るために!

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


本日はあまり元気ではありません。右手を負傷しました。


近所のドラックストアの薬剤師の話では骨折かどうかは見た目だけでは判断できないとの話です。今現在ドラックストアで購入したシップ薬を貼り、その上からサポーターをつけています。パソコン操作は大丈夫ですが、文字を書こうとすると痛みます。


階段を上がろうとした時、スリッパが滑り、倒れまいとして右手をとっさに出したことが原因です。


顧問先からの信頼を向上させるために早め早めの処理をと思っています。今回、私が関与する以前の処理漏れの2名分の「雇用保険被保険者資格喪失届・氏名変更届」を月曜に提出するため本日中に作成を、と思っていましたが、手が痛いです。


電子申請は今現在準備できていませんが、事情により「雇用保険事業所番号」が不明で、「雇用保険関係各種届書等再作成・再交付申請書」を準備している状況ですので、電子申請で処理が完了できるかは解りません。


明日には痛みが和らいでいるでしょうか?


早め早めの処理で顧問先からの信頼を向上させたいと思っている次第ですが。

×

非ログインユーザーとして返信する