1年間お疲れさまでした。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


当ブログにお越しくださいました皆様、お疲れ様です。


本日は事務所の掃除をし、メールの確認等をし、今現在はのんびりしています。仕事は実質昨日で終了しました。来年は4日からスタートします。


昨日は顧問先、ニューズレター送付先にご挨拶で訪問しただけで終わるかなと思っておりましたところ、PM5時頃に個人の方から年金手続きの依頼の電話を頂きました。今回の年金手続きは遺族年金です。年明け4日に改めて私から連絡をさせていただく事となりました。


開業してからあっという間の3ヶ月でした。そういえば確定申告の準備をまだ何もしておりません。領収書をノートに張り付けているのみです。本年度分は青色申告で行いますが、来年早々商工会に出向くしかないでしょうか?
来年は税理士の先生にお願いできるようになりたいです。


来年は、今年以上、頑張ります。


それでは皆様、来年も宜しくお願い致します。よいお年を!

×

非ログインユーザーとして返信する