ニューズレター最新号完成。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


ニューズレターの最新号が完成しました。私のニューズレターの表題は「茨城の元気な社労士通信」です。セオリー通りに売り込みは一切ありません。お客様に役立つ、知っておいて損をしない情報を記載しています。まだ発行回数が少ない為、ナンバリングは付けておりません。10号あたりからつけようかと思います。


ページの下部に毎回「◆今月の独り言◆」を載せていますが、今回は以下の内容としました。
-----------------------------------------------------------------------
めっきり寒くなりました。朝、車のフロントガラスが凍っている日も多くなってきました。日帰りでもよいので温泉に行きたいです。お勧めの温泉地がありましたら是非教えてください。
-----------------------------------------------------------------------

発行部数はまだ僅かですが、読者(ファン)を増やすぞ、という意気込みで続けていきます。


冬が本当に苦手な私にはこたえる季節となってきました。皆さんもお体には気をつけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する