病院での障害年金無料相談会を実施してきました。

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


本日土浦市内の病院で、障害年金無料相談会を実施してきました。


この病院では2回目の実施となります。


相談者の一人は、今回の相談会の案内を見る迄、障害年金の事はほとんど知らなかったと話していました。初診日が13年前です。詳細は書けませんが
2級に該当する可能性は高いのではと感じました。


次回は桜が咲く頃にと病院の事務長と打ち合わせをしてきました。


夜には土浦市商工会主催の異業種交流会に参加してきました。昨年に続き2回目の参加です。


こちらは今後どうなるか?


セミナーの告知とセミナーチラシ送付の許可を数十社の社長からいただいた次第です。

×

非ログインユーザーとして返信する