ビックチャンス到来 !?

こんにちは、茨城の元気な社労士です。


明日は合格発表日ですね。去年の自分は足切りはなかったのですが択一がビミョーな点数だったので、試験前日同様、なかなか寝付かれなかったのを思い出します。


話は変わりますが、ビックチャンス到来 !? 昨日の話です。
ある雑誌社からインタビューの連絡が入りました。


私のHPを見たという話から始まり、起業した当初の思いや、今後の展望をインタビューしたいとの話でした。少し眉唾ものかとも思い、費用は?と尋ねたところ、謝礼ではなく、私が6万円払うという話でした。6万円払ってでも雑誌に載るのであればと一瞬考えましたが・・・


丁重にお断りをしました。


ビックチャンスを逃したか?とも思いますが、今の自分には雑誌のインタビューなどあまりにも不釣り合いの話です。今後実績を積んでからチャンスがあればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する